ボッケモン ポータルサイト|薩摩剣士隼人プロジェクト

イベントレポート~12月編~

2016年12月27日

おやっとさぁ~(*‘ω‘ *)

どうも、ユニでやんす!

 

寒くなってより冬感がましやしたね~

いや、12月だから!ってツッコミはナッシングでやんす(笑)

 

 

 

さて!2016年最後のイベントレポートをお届けしやすよ~

今月もボッケモン達がいろんなところに行って来やした!

 

 

 

 

 

11日にはイオン鴨池店にてショー&ゲーム大会をしたり

         IMG_7349

IMG_7328  IMG_7346

       IMG_7339

 

 

 

 

 

17日のイオンタウン姶良ではなんと!

クリスマス、オリジナルショー(`・ω・´)

 

IMG_7487 IMG_7488

IMG_7494

 

この日はクリスマスも近いということで

隼人さんは「クリスマスのイッダマシイ」で破影之太刀をきめておりやした!

 

ちなみに、気になるボッケモン達のクリスマス予定はというと・・・

隼人さんは今年もシングルベル、ヤッセンボー様はくぐりさん達とパーティー

 

意外にヤッセンボー様ってリア充なんでやんすね(‘ω’)

 

 

 

 

 

そして18日には西郷公園にて握手撮影会&2017年度の薩摩剣士隼人のカレンダーへのサイン会!

 

      IMG_7423

IMG_7428  IMG_7477

               IMG_7447

IMG_7463

                   IMG_7442

 

隼人、熊襲、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、GA☆ラッパー、ダイサイゴー

がクリスマスにちなんだ格好をして各時間、登場しやした(/・ω・)/

 

 

 

 

 

今年最後のイベントは24日のイオン鹿児島!

 

  IMG_7577

                IMG_7535

     IMG_7543

隼人さん、アイくろちゃんはサンタさん、つんつんはトナカイでやんした((((oノ´3`)ノ

 

 

隼人サンタからお菓子のプレゼントもありやしたよ~

IMG_7539

 

 

 

 

以上、12月のイベントレポートでやんした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今年も残すところあと数日となりました!

2017年1月1日からもボッケモン達は様々なところに登場しますので是非会いに来てくださいね♬

(イベント出演情報は公式ホームページのトップに随時更新しております。)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

by ユニ

Copyright (C) Hayato Project, ALL Rights Reserved.
掲載された全ての記事・画像等の営利目的での無断転載、二次利用をお断りいたします。

ページトップへ