ボッケモン ポータルサイト|薩摩剣士隼人プロジェクト

イベントレポート~1月編~

2017年01月27日

おやっとさぁ~

ついに2017年になりました٩( ‘ω’ )و☆

今年もボッケモン一同よろしくお願いします!

 

 毎度おなじみ!

(自称)ぷりちぃー担当スタッフ・ユニがお送りしやすよ♡

 

 

・・・。

 

 

はい! 

2017年一発目のイベントレポートでやんす!

CHST隊員の諸君、写真提供感謝するっ(/・ω・)/

 ではさご紹介しま~す

 

 

 

 

1日・2日・3日はイオン鹿児島にダイサイゴーとボッケモン達が登場しました

IMG_7705  IMG_7732

        IMG_7727

 

 

      IMG_7742   IMG_7720

         IMG_7723

     IMG_7745   IMG_7736

1日はダイサイゴー、GA☆ラッパー、つんつん

2日はダイサイゴー、ヤッセンボー、ゴウくん

3日はダイサイゴー、隼人、コンコン

 

ちなみに獅子舞も一緒でしたが・・・

あれ?くぐりさん!

今年の年明けアルバイトは獅子舞だったんでやんすね~

 

 

 

そうそう、1日はオプシアミスミの方に隼人さんが登場しておりやした。

顔出しパネルで遊んだりする相変わらずのお茶目っぷり(笑)

やっぱお正月に陣羽織は栄えますね~

IMG_7728 IMG_7729

          IMG_7740

 

 

 

 

お次は8日、グリーンファームに隼人さんとダイサイゴーが登場! 

 

・・・でしたが

午前中は雨がぱらついててダイサイゴーが入れるサイズの傘がなく

急遽1回目ヤッセンボー様が召喚されやした!

IMG_7871  IMG_7875

 

2回目は晴れたのでダイサイゴー登場しましたよ~(・ω・)

それにしてもすっごくきれいな空でやんす…

IMG_7882

 

 

 

 

そして15日はファミリーランドポニー永利店、伊集院店にいってきやした

イメージキャラクターのポニーちゃんも来てました~

写真撮影会の後はみんなでじゃんけん大会\(^o^)/

IMG_7897

写真1  写真2 

 

 

 

 

 

写真はありませんが21日、22日は関東方面で隼人ショーがありやした

ダイサイゴー&つんつんの漫才やショーにはダイサイゴーも登場したりと…

最近大活躍なダイサイゴーでやんす(゜-゜)

 

 

今月もあちこちのイベントにたっくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました(^o^)

来月もいろんなところにボッケモン達が遊びに行きやすのでよかったら会いに来てくださいね~

 

以上、ざっくりとしてますがイベントレポートでやんした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナー

IMG_7685

Copyright (C) Hayato Project, ALL Rights Reserved.
掲載された全ての記事・画像等の営利目的での無断転載、二次利用をお断りいたします。

ページトップへ