ボッケモン ポータルサイト|薩摩剣士隼人プロジェクト

イベントレポート~1月編~

2017年01月27日

おやっとさぁ~

ついに2017年になりました٩( ‘ω’ )و☆

今年もボッケモン一同よろしくお願いします!

 

 毎度おなじみ!

(自称)ぷりちぃー担当スタッフ・ユニがお送りしやすよ♡

 

 

・・・。

 

 

はい! 

2017年一発目のイベントレポートでやんす!

CHST隊員の諸君、写真提供感謝するっ(/・ω・)/

 ではさご紹介しま~す

 

 

 

 

1日・2日・3日はイオン鹿児島にダイサイゴーとボッケモン達が登場しました

IMG_7705  IMG_7732

        IMG_7727

 

 

      IMG_7742   IMG_7720

         IMG_7723

     IMG_7745   IMG_7736

1日はダイサイゴー、GA☆ラッパー、つんつん

2日はダイサイゴー、ヤッセンボー、ゴウくん

3日はダイサイゴー、隼人、コンコン

 

ちなみに獅子舞も一緒でしたが・・・

あれ?くぐりさん!

今年の年明けアルバイトは獅子舞だったんでやんすね~

 

 

 

そうそう、1日はオプシアミスミの方に隼人さんが登場しておりやした。

顔出しパネルで遊んだりする相変わらずのお茶目っぷり(笑)

やっぱお正月に陣羽織は栄えますね~

IMG_7728 IMG_7729

          IMG_7740

 

 

 

 

お次は8日、グリーンファームに隼人さんとダイサイゴーが登場! 

 

・・・でしたが

午前中は雨がぱらついててダイサイゴーが入れるサイズの傘がなく

急遽1回目ヤッセンボー様が召喚されやした!

IMG_7871  IMG_7875

 

2回目は晴れたのでダイサイゴー登場しましたよ~(・ω・)

それにしてもすっごくきれいな空でやんす…

IMG_7882

 

 

 

 

そして15日はファミリーランドポニー永利店、伊集院店にいってきやした

イメージキャラクターのポニーちゃんも来てました~

写真撮影会の後はみんなでじゃんけん大会\(^o^)/

IMG_7897

写真1  写真2 

 

 

 

 

 

写真はありませんが21日、22日は関東方面で隼人ショーがありやした

ダイサイゴー&つんつんの漫才やショーにはダイサイゴーも登場したりと…

最近大活躍なダイサイゴーでやんす(゜-゜)

 

 

今月もあちこちのイベントにたっくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました(^o^)

来月もいろんなところにボッケモン達が遊びに行きやすのでよかったら会いに来てくださいね~

 

以上、ざっくりとしてますがイベントレポートでやんした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナー

IMG_7685

撮影レポート~サツマジン Vol.1~

2016年12月30日

どうも!

年明け直前にこんちゃーっす

 

ユニでやんす♡

 

 

なんと!!

サツマジンの撮影レポートが届きやした( ・`д・´)☆

さっそくご紹介いたしやす!

 

 

 

          

IMG_7373  IMG_7380

         IMG_7607

                     IMG_7651 

IMG_7595 

                   IMG_7670

         IMG_7684

IMG_7671 IMG_7686

IMG_7617    IMG_7621

  

 

 

 

 

IMG_7646

右、鹿児島を悪の科学で支配しようとする「天我羅門博士」

左、戦闘執事ロボ「テンガナイト」

 

 

 

 

エキストラ撮影もありやした(/・ω・)/

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

以上、簡単ですが撮影レポートでやんした!

皆さんよいお年をお迎えください(*´ω`)

では!

 

 

 

 

 

おまけコーナー

IMG_7666   IMG_7679

イベントレポート~12月編~

2016年12月27日

おやっとさぁ~(*‘ω‘ *)

どうも、ユニでやんす!

 

寒くなってより冬感がましやしたね~

いや、12月だから!ってツッコミはナッシングでやんす(笑)

 

 

 

さて!2016年最後のイベントレポートをお届けしやすよ~

今月もボッケモン達がいろんなところに行って来やした!

 

 

 

 

 

11日にはイオン鴨池店にてショー&ゲーム大会をしたり

         IMG_7349

IMG_7328  IMG_7346

       IMG_7339

 

 

 

 

 

17日のイオンタウン姶良ではなんと!

クリスマス、オリジナルショー(`・ω・´)

 

IMG_7487 IMG_7488

IMG_7494

 

この日はクリスマスも近いということで

隼人さんは「クリスマスのイッダマシイ」で破影之太刀をきめておりやした!

 

ちなみに、気になるボッケモン達のクリスマス予定はというと・・・

隼人さんは今年もシングルベル、ヤッセンボー様はくぐりさん達とパーティー

 

意外にヤッセンボー様ってリア充なんでやんすね(‘ω’)

 

 

 

 

 

そして18日には西郷公園にて握手撮影会&2017年度の薩摩剣士隼人のカレンダーへのサイン会!

 

      IMG_7423

IMG_7428  IMG_7477

               IMG_7447

IMG_7463

                   IMG_7442

 

隼人、熊襲、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、GA☆ラッパー、ダイサイゴー

がクリスマスにちなんだ格好をして各時間、登場しやした(/・ω・)/

 

 

 

 

 

今年最後のイベントは24日のイオン鹿児島!

 

  IMG_7577

                IMG_7535

     IMG_7543

隼人さん、アイくろちゃんはサンタさん、つんつんはトナカイでやんした((((oノ´3`)ノ

 

 

隼人サンタからお菓子のプレゼントもありやしたよ~

IMG_7539

 

 

 

 

以上、12月のイベントレポートでやんした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今年も残すところあと数日となりました!

2017年1月1日からもボッケモン達は様々なところに登場しますので是非会いに来てくださいね♬

(イベント出演情報は公式ホームページのトップに随時更新しております。)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

by ユニ

イベントレポート~11月編~

2016年11月30日

どうも~ユニでやんす(`・ω・´)ゞ

 気が付いたらもう年末でやんすね~٩( ‘ω’ )و

早いこっちゃー早いこっちゃー

 

お待たせいたしました!イベントレポート11月編

いってみよ♪

 

 

 

 

 

11月12日、TAXフェスタにてショーがありやした。

IMG_7114 

 IMG_7109  IMG_7112

サツマジンも登場してショーの後はクイズ大会もやりやしたよ~

 

税金に関するイベントで、税金のことをあまり知らないつんつんも、ちょっとは理解できてた…ようでやんす(笑)

 

 

 

 

 

 

そして11月13日は、かじき秋祭り

お久しぶりのコンコーン(/・ω・)/

IMG_7107     IMG_7104

        IMG_7101

会場にはパトカーや白バイなどもあって隼人とヤッセンボー様はバッチリポーズをきめて おりやした!

いやー、にしてコンコンはいつ見ても何をしても超超もぜ~♡でやんす( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ささ11月20日は日米礦油ありがとうフェア

サツマジン単体の握手撮影会!

 

そういえば、お披露目があったのが6月ごろ・・・

それから半年ほどが経過して皆さんに知ってもらえて・・・

うぅッ・・・この日もたくさんの方々がサツマジンと写真を撮ってて

ユニは…うれしいでやんす(´;ω;`)

IMG_7092  IMG_7095

 IMG_7096

 

 

 

 

 

 

最後は11月23日、テクノパークミューズ谷山店で隼人とサツマジンの握手撮影会の様子を

IMG_7119

                IMG_7130

       IMG_7128

IMG_7119 IMG_7135

 

 

 

 

寒くなってきて風邪とか流行り出してますので体調には十分お気を付けくださいませ

以上、イベントレポートでやんした!

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナー

IMG_6389

 

 

シングルベール シングルベール♪

イベントレポート~10月編~

2016年11月16日

おやっとさぁ~

毎度おなじみユニでやんす(=゚ω゚)ノ

さあさあ、お待たせいたしました!

イベントレポート10月編いってみよッ

 

 

 

 

 

まずは10月15日、縄文の森 秋祭り

お久しぶりの熊襲さん(/・ω・)/♪

IMG_6530  IMG_6531

ショーが終わった後はボッケモン達がいろいろなブースに遊びにお邪魔しやした

火おこし体験ではボッケモン全員成功!

見てると簡単そうですが意外とコツがいるらしい・・・

 

 

 

 

 

 

お次は10月22日

地域まるごと環境フェスタin桜島

IMG_6893   IMG_6894

 

 

 

 

 

 

そして10月22日、23日

バレルバレーPRAHA&GEN 豊年醸す祭り

↓22日

IMG_6937  IMG_6938

          IMG_6936

プリモゼレジェンドが登場してミニライブも行いやした

ショーでは、からいも子とスイートポテトレディーが!!

 

↓23日

IMG_6924   IMG_6925

          IMG_6923

実は2日間とも黒ぢょか太郎さんがいたんでやんすよ♪

両日とも雨がぱらつく中、ボッケモン達に会いに来てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

さ、今回の最後は10月30日

小京都ふるさと祭り

IMG_6895

お茶むらいとクイズ大会で盛り上がりました(`・ω・´)

 

 

 

そして、ちかえて祭り

IMG_6896

ショーではブラックベアが登場!

隼人vsヤッセンボー、くぐり、くぐりでダンス対決をしました

ちなみに隼人がショー内で踊っているのは隼人体操というもので、

ショーの後にはよく踊っているので是非皆さんも覚えて一緒に踊ってみてください٩( ・ω・)و

 

 

 

 

 

 

以上、イベントレポート10月編でやんした!

 

 

 

おまけコーナー

IMG_6929  IMG_6538

イベントレポート~9月編~

2016年11月15日

|ω・)~♪

 

 

 

|д゚)!!

 

 

 

皆さま、お久しぶりでやんす!

ユニでやんす!やんす!

 

イベントレポート8月編を更新して以来ですね

いろいろあって更新できずにいました。すみませんでした・・・

 

遅くなりましたが9月にあったイベントをご紹介いたしやす!

 

 

 

 

 

まずは9月17日

イオンタウン姶良に日本各地のローカルヒーローが大集合でやんした♪

         IMG_6325

IMG_6294   IMG_6297

IMG_6299  IMG_6323

 

 大阪からは浪速伝説 トライオー!

静岡から茶神888!(さじん はちじゅうはちやー)

北九州からキタキュウマン!

 似顔絵を描く文化系ヒーロー、似顔絵士エガオ―!

 

そして鹿児島は薩摩剣士隼人、つんつん、ヤッセンボー!

この日オリジナルのスペシャルショーでやんした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

お次は9月18日

鹿児島綜合警備キッズフェスタ♪

IMG_6121  IMG_6185

          IMG_6087 

なんと、この日もオリジナルショーでやんした!

鹿児島綜合警備のキャラクター、守之助が登場しやした٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

そして9月24日、KTSの日!

kagou2  kagou1

         IMG_6329

サツマジンとゴウくんも登場しやしたー(≧▽≦)

なんとなんとサツマジンの歌をお披露目いたしました!!!

 是非覚えて歌ってくださいませ!

 

 

 

 

 

 

さて、簡単ではございやすがイベントレポート9月編お送りしやした(/・ω・)/

 

 

 

そうそう、ユーチューブにショーの動画が投稿されておりやす。

投稿されてるファンの皆様、いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

気になる方は「薩摩剣士隼人 ショー」で検索してみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

以上、久しぶりで何書こうかアタフタしてる間にもう最後じゃん?!

ってなってるユニでやんした♡

イベントレポート~8月下旬編~

2016年09月26日

 

おやっとさぁ~

朝晩冷えて一気に秋っぽくなってきやした

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

ユニでやんす(=゚ω゚)ノ

 

 

イベントレポート8月下旬編でやんす(笑)

写真提供CHST隊員の諸君!ありがとう!

 

 

まずは8月14日の日置歴史探訪、薩摩剣士隼人がゆく!~吹上の巻~

 IMG_5984 IMG_5975

       IMG_5986

              IMG_5985

 

 

 

 

日置市のイメージキャラクター・日置大吉くん…こと、ひお吉くんも登場!

ショーが終わると歴史探訪でやんす!

隼人さんとヤッセンボー様も途中から皆さんと合流しました♪

 IMG_5313 IMG_5326

      IMG_5366

 IMG_5404 IMG_5990

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8月18日に桜島フェリーで音楽ショーがありやした!

 IMG_5520  IMG_5487

         IMG_5541

 

 隼人さんは客席から登場したり、ヤッセンボー様はつんつんがなげた石でたんこぶができたり・・・(笑)

最後にはダスキングも登場し、roddyさんのスペシャルライブが行われましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

簡単ではございますが8月下旬のイベントレポートでやんした(゚∀゚)

 

 

撮影レポート~照国神社の熊手~

2016年09月23日

おやっとさぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

久しぶりの撮影レポート!!

今更だけど・・・(-_-;)

紹介しやす!!!

 

薩摩剣士隼人とぐりぶーファミリーで

キング・クリームソーダの照国神社の熊手を踊りました(`・ω・´)

 

 

鹿児島のあちこちで撮影したので皆さんもご存知の場所がたっくさん出てますよ~

 

IMG_4045     

                                                                   IMG_4044

              IMG_4046

IMG_4049    

IMG_4047

        IMG_4050      

 

 

YouTubeにて公開しておりますので是非ご覧くださいませ♪

 

以上、ユニがお送りしやした(๑•̀ㅂ•́)و

撮影レポート~観光PR用~

2016年09月05日

おやっとさぁ

ユニでやーんす♡

 

28日から30日までの三日間

ボッケモン達は上海に鹿児島の魅力を伝えるプロモーション撮影に参加しておりました!!

その様子を紹介するでやんすよ~

 

 

 ↓ Go!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

IMG_5894  IMG_5915

IMG_5906  IMG_5889

1日目は夜の天文館♪

上海のアイドルグループ「Lunar」の後ろでダンスを頑張りやした

 機材も大規模でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

IMG_5860 IMG_5867

IMG_5868 IMG_5873

2日目はとってもいい天気で桜島もきれいに見え、絶好の撮影日和でやんす!

囲み取材に始まり。ダンスにボッケモン達の撮影等を行いました

 

 

IMG_5920  IMG_5942

                              IMG_5945

そして3日目、最終日。

夜の石橋記念公園でついにアクションの撮影!

早朝から深夜までのちょっとハードな撮影でした(; ・`д・´)

 

 

 

ボッケモン達もスタッフの皆さん、エキストラの方々もお疲れ様でした!

完成が楽しみでやんす♡

 

 

以上、撮影レポートをお送りしやした(/・ω・)/

 

 

オマケ

IMG_5881 自撮り!じゃないよ~(笑)

イベントレポート~8月上旬~

2016年09月04日

どうも!ユニでやんす!

おやっとさぁ~(*´ω`)

 

ちょっと忙しくて更新遅くなりました!ごめんなさい。

8月のイベントレポートは上旬編と下旬編に分けてお送りしやす。

写真協力をしてくれたCHST隊員の諸君、ありがとう!感謝する(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは13日

昼にあくね新鮮あさかな祭り、夜にオプシアミスミ花火大会に登場しやした

IMG_5444 

  IMG_5442    IMG_5435

この日の隼人はカンパチの刺身を食べてイッダマシイチャージ♪

 

 

 

 

オプシアミスミ花火大会ではあいつの中型が・・・

イベント初お披露目でやんした!!!

もちろん隼人さんも一緒でやんす(/・ω・)/

 

IMG_5123  IMG_5126

      IMG_5128

 

そう、薩摩剣士隼人シリーズ「巨人伝説サツマジン」に登場する

サツマジンです(●´ω`●)

登場すると老若男女関わらず人だかりができてやした

 

この中型サツマジン、なんと!!目が光るんです!!!!!!!

IMG_5191

ピカーン☆

 

只今ボッケモンプロではテレビ放送に向け着々と準備が進んでおります!

放送が始まればサツマジンに登場するキャラクターにも会える・・・かもしれませんね

ユニも楽しみでやんす(=゚ω゚)

 

 

 

 

 

8月上旬イベントレポート、最後は…

14日から16日にイオン鹿児島でありましたダイサイゴーとボッケモン達の練り歩き♪

 

14日はダイサイゴーとサクヤヒメ

15日はダイサイゴーとつんつん

16日はダイサイゴーと隼人

が登場しました

IMG_5425   IMG_5418

 

 

 

以上、イベントレポート8月上旬編でやんした

次は下旬編をお届けいたしやーす(`・ω・´)ゞ

イベントレポート ~桜島学園夕涼み会~

2016年08月27日

夏休みもいよいよ終盤戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは8月26日に桜島学園で行われた夕涼み会の様子。さわやかな夏の夜風の中で、隼人とヤッセンボーがショー&ゲーム大会、そして抽選会で子供たちと盛り上がりました!

難度の高い旗揚げゲームに隼人もヤッセンボーさまも大いに苦戦されたとのこと(笑)

その様子は以下写真でご確認くださいまし!

4820435340731 4820439411611 4820439425548 4820439446684 4820439466068 48204394835004820439501059

以上、監督オーダーで緊急登板したけどーいんがお届けしました!

イベントレポート~桜島納涼船、他~

2016年08月10日

おやっとさぁ~

 この間すっごく大きい虫刺されができやした(/_;)

 

ユニでやんす!

 

外に出る時は日焼け止めのほかに虫が来ないようにスプレーもつけないとダメでやんすね~

かゆーい(´・ω・`)

 

 

 

さーて!

イベントレポートをお届けしやすよ~

写真はCHST隊員の諸君より!協力感謝する!

 

 

 

7月30日、とある福祉施設での夏祭りに隼人さんとヤッセンボー様がお邪魔しやした

 

          IMG

IMG_4976  IMG_

          IMG_4974

ショーの後にはスイカの早食いにも参加!

うーんッ!美味しそう♡

 

 

 

 

そして7月31日は桜島納涼観光船に登場しやした!

            IMG_4997   

IMG_5015    IMG_4999

IMG_5013  IMG_5014

         IMG_5016

 

隼人さんは陣羽織でおめかし♪

ショーの後のクイズ大会ではいろいろなネタが炸裂していて…

お二人ともテンション上がっていたのかな~?

 

 

 

 

 両日ともきれいな花火が上がってやした

やっぱり花火はいいですね~

夏の風物詩でやんす♡

 

 

 

以上、イベントレポートでやんした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 IMG_4701

撮影レポート~ダスキングファミリー編~

2016年08月08日

おやっとさぁ~

毎度おなじみ、ユニでやんす(`・ω・´)

 

今回の撮影レポートですが、題名のとおり!

ダスキングファミリーの登場でやんす

 

 

          IMG_4548 

IMG_4484 IMG_4530

              IMG_4502 

    IMG_4543

 

 

放送は今週の日曜日

14日、朝6時30分から(●´ω`●)

 

かっこいいダスキングファミリーの活躍をお見逃しなく♪

もちろん隼人さんやヤッセンボー様も登場してますよ~ん(*´ω`)

 

 

 

以上、撮影レポートでやんした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケコーナー

IMG_4489

イベントレポート~サンフラワー・ふるさと大隅祭り~

2016年08月04日

おやっとさぁ~

いよいよ8月になりやした(`・ω・´)

夏休みの諸君はエンジョイしてるかい?

そうじゃない諸君も夏を楽しんでるかな?

 

今回は先月24日と29日にあったイベントレポートをご紹介いたしやす!

画像協力をしてくれたCHST 隊員の諸君感謝でやんす(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは24日から。

志布志みなとまつり さんふらわあクルージング・イベントに隼人さんとヤッセンボー様でミニショーを行いやした

 

          IMG_5006 

  IMG_5004        IMG_5002

           IMG_5008

悪天候でのショーでしたが多くの方が見に来てくださいました(●´ω`●)

ほんの数時間の船旅だったけど..いい思い出になってくれたかな~

 

 

それにしてもヤッセンボー様船酔いしたんですかね~

お顔が白く….

 

あ、

 

もとからか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は29日に曽於市でありました ふるさと大隅祭り!

 

IMG_4902 IMG_4910

 

IMG_4907  書こう

 

 おなじみの隼人体操をしたり曽於市のそお星人と一緒にクイズ大会もやりやした~

帰り際、「はやとせんぱい!」って言ってくれたお友達がいて

愛されてるんだな~と改めて感じました( *´艸`) 

 

 

やっぱお祭りのしめは花火でやんす!!

おっきくてきれいな花火があがっていました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上、簡単ですがイベントレポート!

 ユニがおおくりしました~(っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケコーナー

IMG_5007

イベントレポート~MBC夏祭り~

2016年07月25日

祭りだ♪祭りだ♪わっしょい!わっしょーい!

どうも、おやっとさぁです

ユニでやんす(`・ω・´)☆

 

熱いですね~熱中症対策してますか?
小まめに水を飲み、外に出る時は帽子をかぶるようにしましょう

 

夏休みの少年少女たちは宿題やってるかい?
皆、なんとかGOのし過ぎは要注意でやんすよ!

 

 

遅くなりやしたが今月20日、21日にありましたMBC夏祭りのレポートがとどきやした٩(  ’ω’)و

 

 

  IMG_4749    IMG_4813

 

 

 

二日間とも去年と同じく、各地のゆるキャラが大集合でやんした!

 

初日はオープニングセレモニーにも参加。そのあとステージにて紹介
司会進行はもちろん隼人、ヤッセンボー、つんつん(/・ω・)/

 

                                          IMG_4723 

 IMG_4739  IMG_4735

 IMG_4729 IMG_4863

 

 

 

 

 

ステージのあとはブースにて写真撮影会、ふれあいタイム( ノ´3`)ノ

 

IMG_4815 IMG_4786

          IMG_4781  

IMG_4756   IMG_4761  

IMG_4775

ヤッセンボー様、浴衣着ちゃってウハウハしすぎでやんすー

 

 

 

 

初日は雨が降って心配でしたがステージが始まる前ごろに止み

2日目は前日の雨は嘘のように晴れ、 素晴らしいくらいにお祭り日和(≧▽≦)

 天気に恵まれた二日間でやんした♡

 

 

さてさて、早いものであと数日で8月になりやす!

今決まっているだけでもいろいろなイベントにボッケモン達、参加予定でやんす♪

詳細は薩摩剣士隼人公式HPトップ、イベントスケジュールに随時更新しておりますので…

是非、ご確認ください(●´ω`●)

 

 

 

以上、イベントレポートでした~

 

 

 

オマケ

IMG_4772   IMG_4816

イベントレポート~ファミリーマート・イオンタウン姶良~

2016年07月21日

おやっとさぁ~

ついに梅雨です\(^▽^\)(/^▽^)/

夏は毎年はしゃぎすぎてるユニでやんす♡

 

16日と17日に各地でボッケモン達が登場しやした!

ご紹介いたしやす٩( ‘ω’)و

まずは16日のファミリーマート加治木本町店にて

隼人さんとヤッセンボー様がグリーティングを行いました

IMG_4690  IMG_4685

 

IMG_4691 IMG_4688

 

小雨がパラつく中でしたがお友達がたっくさんきてくれました!

無論、大きなお友達も(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

さて次は17日にイオンタウン姶良につんつんが登場しました!

IMG_4708  IMG_4709

IMG_4704 IMG_4705

 

こちらでは縁日もやっておりました。

スーパーボールすくい、射的、隼人・ヤッセンボーなりきり

つんつんも楽しんでいましたよ~

 

 

 

 

 

簡単ではございますが以上、イベントレポートでやんした

 

 

オマケ

 

IMG_4703   IMG_4683

イベントレポート~青空市~

2016年07月05日

おやっとさぁ~
空も海も山も青々として夏感100%の今日でやんす(`・ω・´)

溶けるでやーんーすー!ぎゃあああ

 

 

さて、エアコンお供にお送りするは…

今月、7月2日.3日にありました青空市!
二日とも隼人とギュージンガーブラックが登場しやしたヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_4438  IMG_4434

 

        IMG_4430

 

3コピー   IMG_4424

 

いやぁ~黒い二人が揃うとかっこいいですね!

やっぱり鹿児島と言えば黒

食べ物も文化も、そしてヒーローも黒!!!!

まっくろくろすけでやんす(n‘∀‘)η

 

 

以上、溶けそうでドロドロドロドロぉ~(゚∀゚)

な、ユニがお送りしやした♪

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

2コピー

マッスル!!!ハッスル!!!!!!

イベントレポート~サツマ・ウォー~

2016年06月29日

おやっとさぁ~

あと数日したら7月でやんす(`・ω・´)+

これからの季節はボッケモン達がいろんなところに現れます!

公式HPのイベントスケ―ジュール欄に随時更新しやので是非チェックしてみてください♪

 

 

さて、6月26日にキャリアデザイン専門学校でありました「サツマ・ウォー」!!!
紹介するでやんすよー٩( ‘ω’)و

CHST隊員の諸君、画像提供感謝する!

 

IMG_4355 

 おっと、この写真については後半で・・・

 

 

 

 

P6260137  P6260116

IMG_4339 IMG_4361 

         IMG_4350 

IMG_4329 IMG_4323

         IMG_4363

IMG_4321 P6260167  

 

 

         P6260173

 

 

 

 

ショーの後は新作のボッケモンバトラーズ2でゲーム大会(≧▽≦)
抽選で選ばれたお友達とボッケモン達でトーナメント戦を行いました

 IMG_4311  

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

ついにベールを脱ぎました。

 

薩摩剣士隼人新シリーズ 巨人伝説 サツマジン

 

なんとこのサツマジン、ダイサイゴーよりも大きいのです。

比較するとこんな感じ。

IMG_4348

 

10月から本格始動ということらしいです。

 

一体どうなるのでしょう・・・(゜-゜)

なにはともあれ!!
新シリーズ、巨人伝説 サツマジン ご期待ください!!!!!

 

 以上、ユニがお送りしやした(/・ω・)/

 

 

 

おまけコーナー

IMG_4286  

やんす~♪お知らせでやんす~♪

2016年06月22日

みなさんおやっとさぁ~

毎度おなじみ、ぷりてぃースタッフ・ユニでやんす( ‘ω’ )

 

 

サツマ・ウォーまであと・・・

 

4日となりやした!!!!!!

 

 

satsuma-war2

 

 

早い!時間がたつの早すぎるー!

さて、今回は担当さまからいろいろ情報をゲッツ!したのでご紹介いたしやす。

えーっと、順番良く….

 

 

 

まずは詳細について

日付…6月26日(日)

場所…鹿児島キャリアデザイン専門学校(メディアセンター内、ライブホール)

開場…13時

開演…13時30分

入場料…1,000円(高校生以下、無料)

なお、鹿児島キャリアデザイン専門学校の学生さんは、学生証もしくはネームプレートの提示で入場無料となります。

 

 

 

そして、この日集うボッケモンの発表でやんす!!

薩摩剣士隼人、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、くぐり狐、オモチャキッド、ガリベーン、ロボパンダ、キャンディーレディー、トヨタマヒメ
です!

オモチャキッドのことをご存じでない方のため紹介を♪

ご存知の方は復習してみましょ~

 

 

・オモチャキッド

子供たちを笑顔にする平和の証オモチャを愛するオモチャの使者。
一緒に遊ぶことで共に楽しく生きることの素晴らしさを伝える。
遊びを通して子供たちに玩具で遊ぶ喜びを教えている心優しきヒーロー。
パワーアップするとオモチャキッドDXになる(画像はオモチャキッドDX)

IMG_4250

 

 

・キャンディーレディー

お菓子好きの美少女。オモチャキッドとは旧知の間柄。
なぜかオモチャキッドの戦いの場に現れることが多く、
空気が読めないトラブルメーカー

IMG_4251

 

 

・プリンス・ガ・リベーン

渦巻きレンズの丸い眼鏡「ガリベンめがね」を無理やり掛けさせ、
一緒にガリガリ体操を踊るなど、悪事を働く。
悪事を働き世界の支配を目指す、自称エリート。
テストと称し、理不尽な、なぞなぞを出す。

 IMG_4252

 

 

 

 

 

 

そうそう、ショーの他にもボッケモン達とゲームでトーナメント戦ができる…

かもしれないでやんす!

 

ゲームとはもちろん、ボッケモンバトラーズ!!!!

サツマ・ウォーで発表されるのは2なのですが1の方はオンラインショップで購入できますよ~

ボッケモンバトラーズ2のゲーム画面はこんな感じ~|д゚)スゲー

IMG_4247

 

 

 

 

こーんなにもたくさんのボッケモンが参戦するみたいだじぇーいヾ(´ε`*)ゝ

IMG_4246

 

 

 

 

 

さらにさらに!!!!!!

な、な、な、な、なーんとおおおおおお!!!!!!!!!

オリジナルグッズもあるとのことでやんす!やんすーヾ(≧▽≦)ノ

担当さまにお・ね・だ・りして一足先に見せていただいたのですが・・・

 

こ、こいつぁ!!!

ヤバいぜ・・・・

超ほすぃ!!!!!!!!!!

 

って感じでやんした(`・ω・´)

詳しくは来て!見て!触れて!からのお楽しみってことで♪

 

 

 

そして

 

大きな声では言えませんが、なにやら発表があるとかないとか….

 

 

 

 

あぁーん!待ち遠しい!!!

スタッフ一同、皆さまに全力で楽しんでいただけるよう、只今準備の真っ最中でございます。

26日が素敵な一日になりますように♪

 

 

では、サツマ・ウォーでお会いしましょう((*´∇`人´∇`*))) 

 

 

 

 

おまけコーナー

 

前回のおまけコーナー、GA☆ラッパーの後ろにいたのは….

IMG_3900

コンコンでした~

 

この2人はいつでもトモダッチ―!でやんす

IMG_3903

イベントレポート~新宿・渋谷~

2016年06月15日

おやっとさぁ~(●´ω`●)

夜、潮風にあたるのが気持ちいいものだと知ったユニでやんす。

もとから海は大好きなのですが夜の海、潮風は格別~((ノェ`*)♡

 

 

 

ほい、本題は海とは逆・都会でのイベントレポートでやんすよ

 

 

11日と12日に隼人さん、ヤッセンボー様は東京に行ってきました~

まずは11日から!GO!!

 

 

IMG_4191  IMG_4192

          IMG_4194  

 

新宿区にある新宿ちどり歯科でのオリジナルショー♪

画像、文からもお分かりのように歯医者さんでのショーでやんした

ヤッセンボー様、なにやら歯医者がトラウマらしいです(´・ω・`)

でも今回で少し克服できた…かなって言ってましたよ~(笑)

 

 

 

IMG_4193

ヤッセンボー「先生、虫歯を治してくれてあいがとさげもした」

 

 

 

 

 

 

さ、お次は12日に渋谷でありました渋谷おはら祭!

IMG_4190 IMG_4187

 

 IMG_4186  IMG_4189

 

この日は隼人さん、陣羽織を着て登場~

踊り漣に参加して楽しそうに踊っておりました

踊りは下手だけど踊るのが大好き!また参加できるといいですね~

 

 

 

 

以上、東京方面のイベントレポートでやんした(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケコーナー

 

GA☆ラッパーの後ろにいるのは誰でしょ~か!?

 

 

IMG_3901

 

正解は次の更新にて!

告知!!至急確認せよ!!

2016年06月08日

おやっとさぁ~

題名からも分かるように告知でやんす( ‘ω’)+

 

 

6月26日(日)

薩摩剣士隼人スペシャルイベント!

 

 

 

「サツマ・ウォー」

 

 

が開催されます!!拍手!パチパチパチ~

 

 

 

鹿児島キャリアデザイン専門学校、メディアセンター内ライブホール!
ついにあのヒーローが帰ってくる!?

 

 

 

 

「遊びは子供の仕事だぜ!」

 

 

 

そう!オモチャキッドが登場します!!!

 

 

ご存知の方はご存知かと思いますが…ざっくり簡単に紹介します

 

薩摩剣士隼人ができる前・・・

外山監督をはじめとする薩摩剣士隼人スタッフが作り上げた原点ともいえるヒーロー!!!

 

それが「オモチャキッド」!!

 

隼人さんと同じく、敵を倒しません。

一緒に遊ぶことで共に楽しく生きることの素晴らしさを伝える、
子供たちを笑顔にする平和の証オモチャを愛するオモチャの使者なのです(*’ω’*)

 

 

 

この日は薩摩剣士隼人vsオモチャキッドのスペシャルショーもあるとかないとか…(`・ω・´)

ボッケモンバトラーズの対戦や他にもいろいろあるとのことでやんす!

 

今お伝えできることはここまで。
続報が入り次第、ブログ内でもご紹介いたしやす!

 

 

 

 

なになに?

毎週日曜、6時30分からの薩摩剣士隼人の放送にも詳細が出る…

ですって?!

 

なんてこった!予約しないと!!!!!

では皆さま、また次の更新でお会いしましょう。

 

以上。ユニがお届けしました~|ω・)ノ

ばいっちゃ♡

イベントレポート~かごしま遊楽館~

2016年06月08日

どうもどうも。

今年の父の日は何にしようか盛大に迷ってます

ユニでやんす(。-∀-)

 

 

先月29日に東京のかごしま遊楽館にて薩摩剣士隼人ショーがありました~

その様子をお送りしやす♡

 

      IMG_4034

 

 

今回はこの3人で行ってきました!

IMG_4037  IMG_4026

IMG_4028

たっくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

 

 

 いーな~

ユニも東京行きたかった(´・ω・`)

 

 

 

ときどき県外でもショーやるんですよ~

公式HPやTwitter、Facebook等で告知をしております。

 

 

ちなみに、ショーではありませんが今月12日、東京おはら祭に隼人さんが参加するとか・・・

是非、会いに行ってみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

詳細は公式HPトップのイベントスケジュールをチェケラ☆してくださいませ。

 

 

 

 

 

 IMG_4040

イベントレポート~どてらい市~

2016年06月01日

おやっとさぁ~(/・ω・)/

湿気で髪がしっとりボンバー!!!!

ほいさ、ユニでやんす

 

5月29日にどてらい市でショーがありました

あいにくの雨のなか、沢山のお友達が来てくれたでやんす~!!

ありがとうございました(`・ω・´)♡

 

 IMG_4002         IMG_3990

 

 IMG_4004   IMG_3998   

 

       IMG_3995

 

     IMG_3997   IMG_3999 

 

        IMG_3988

 

 

皆さんの大切なもの、宝物は何ですか~?

ショーが始まる前にくぐりさんがヤッセンボー様の命令で宝物を探しにきてたんです

 

 

あ・・・

 

 

しまった

 

 

 

 

見つけられたか聞くの忘れてた( ˘ω˘ )

 

 

ま、いいや(笑)

 

 

今回も写真提供してくれたCHST隊員の諸君に感謝でやんす!!

 

 

 

 

 

実は5月21日にもショーがありました(クローズイベントでした。ごめんなさい!)

IMG_

 

 

以上、イベントレポートでやんした!

 

 

 

 

 

 

では、オマケコーナー٩( ‘ω’ )و☆

IMG_3897

梅雨が近いから、かわいいポーズのGA☆ラッパーを(´-`).。oO

イベントレポート~イオンタウン姶良~

2016年05月19日

おやっとさぁ~(・ω・)/

 

季節の変わり目だからでしょうか?

ぷりてぃーお目目がかゆい!!!!!

ユニでやんす( ゚Д゚)

 

5月15日姶良のイオンタウンでショーがありやした!

小さいお友達も大きなお友達もたっくさん来てくれてありがとうでやんす♡

 

IMG_3780 IMG_3729

IMG_3744 IMG_3736

な、な、なんと!

ヤッセンボー様、新しくヤッセンバルーンなるものを持ってきておりました

 

 

聞くところによると

「ボッケモンのエネルギーを吸い込みヤッセンボー様の魔力にしてしまう」

という恐ろしい兵器!!!

隼人さんもつんつんも餌食になってしまいました(; ・`д・´)

 

 

 

少し前のイベントレポートにも大きな風船型のヤッセンバルーンが登場してましたが全く別物とのこと…

 

えーい!紛らわしい(笑)

 

 

このピンチ!切り抜けるにはCHST隊員の協力が必要だ!

司会のお姉さんが持っていたさつま揚げ!隼人のエネルギーの元は鹿児島の特産品だ!!

IMG_3735

これを小さなCHST隊員たちがあげると…

 

IMG_3765

隼人復活!!!!

 

 

 

 

いつものように破影之太刀をうけてヤッセンボー様負けちゃいました(`・ω・´)

IMG_3751

「今回こそは勝てる自信があったのに・・・」

 

 

ショーの後は隼人体操をみんなで踊って握手撮影会もしましたよ~

 

 

ちなみにショーを見られた方はご存知かとは思いますが・・・

ショーが始まる前、ヤッセンボー様の命令でくぐりさんがつんつんブレードを隠しにきてました。

IMG_3689

 

以上、イオンタウン姶良でのイベントレポートでやんした~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

実は5月3日~5日までバレルバレープラハで隼人・つんつんのグリーティングがありましたのでご紹介しやす!

霧島温泉大使のアヒル隊長もきてました

IMG_3866 IMG_3870

IMG_3869 IMG_3874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おまけコーナー

IMG_3873 

イベントレポート~GW特集編 その3~

2016年05月16日

皆さんおやっとさぁ~(*´ω`)

ユニでやんすよ~

長かったGWイベントレポートも今回で最終回・・・(;_;)

と、言うことで今回は写真(ほんとにちょっと)多めでお送りしやす!!!!
画像提供してくれたCHST隊員の諸君、協力感謝する(`・ω・´)+

 

 

 

ではいってみよー!

5月5日は2か所でショーがありました
まずはかのやばら園でありました「かのやばらまつり2016春」

今回、10周年だったということでばららちゃんとカンパチロウが登場するオリジナルショーでした♪

IMG_3782  IMG_3835

IMG_3806  IMG_3804

IMG_3816  IMG_3793

IMG_3809 IMG_3832

 

ばららちゃんとカンパチロウはとってもダンスうまいんですよ~

つんつんも一緒に踊っておりました(*´ω`)

他にも、隼人さんがピンチになったり 

ヤッセンバルーン(大きな風船)が出てきたり 

つんつんアタックがヤッセンボー様に命中したりしてました~

 

 

 

 

そしてお次は吹上の「吹上浜砂の祭典」!!
こちらもヤッセンバルーンが出てきたり
プリモゼレジェンドの二人がショーに初登場したりしました~

一応ご紹介しますと、ピンクがコノハナサクヤヒメ。水色がトヨタマヒメです
ショーではかっこいかわいいアクションを披露~

IMG_3643 IMG_3647

            IMG_3649

      IMG_3644   IMG_3646

 

隼人さんとヤッセンボー様は衣装チェンジ\(^o^)/
ヤッセンボー様―、裾上げすぎですぜ

なお、ショーのあとはプリモゼレジェンドによるミニライブもしました

 

 

 

以上、ゴールデンウィークイベントレポート特集でやんした~

書きたいことが多すぎて3回に分けてのご紹介でした

これから梅雨になりそして夏になりやんす。

お祭りの季節はボッケモン達がいろんなところに出現すると思いますのでお楽しみに( *´艸`)

また、CHSTでもなにかある・・・かもしれないので隊員の諸君はメールを待っていてくれたまえ

 

 

 

ではでは、 おまけコーナー♡

IMG_3797  IMG_3796

どちらからバラをもらいたいですか(*ノωノ)?

イベントレポート~GW特集編 その2~

2016年05月15日

皆さんおやっとさぁ~(*´ω`)
我が家ではついに扇風機さんが登場しやした!!!
ユニでやんす!

夏になりつつありますね!!
日焼けは乙女の敵!でやーんす(/ω\)キャァッ♡

 

さて!!前回に引き続き、GWイベントレポート♪

ではいってみよー!!!!

 

 

今回は5月4日から!!
阿久根の番所丘公園、フレスポジャングルパークでミニショーがありました

阿久根ではヤッセンボー様の武器が小太刀二刀流!
隼人さんは握手撮影会、グリーティングのときに飴ちゃんをくばってました(笑)

 IMG_3588 IMG_3594

IMG_3592 IMG_3589

 

 

 

 

 

 

そしてフレスポジャングルパークでのミニショー
隼人さんとヤッセンボー様、そしてスイートポテトレディーも登場したんですよ~

 IMG_3638   IMG_3640

          IMG_3641

音響のスタッフさんもたまにいじられる餌食になりやす|д゚)

 

 

 

 

 

今回はここまで!少しだけでしたが次はいっぱいでやんすよ~
ではでは!次の更新をお楽しみに(=゚ω゚)ノ☆

 

 

 

 

ここで!いつものおまけコーナー(/・ω・)/

IMG_3639

イベントレポート~GW特集編 その1~

2016年05月12日

 

おやっとさぁです(*´ω`)
ユニでやんす♡

 

いやぁ~ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(´・ω・`)
いかがお過ごしでしたでしょうか?

どこかのイベントに行ったり、旅行や観光に行ったりしましたか?

 

ちなみの隼人イベントも各地でありました!!!
遠方でのイベントが多いにもかかわらず沢山の方にお越しいただきました
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて!!今回のGWイベントレポートは3回に分けてお送りしやす♪

ではいってみよー!!!!

 

 

 

 

 

まずは5月1日に宮崎、こどものくにでショーがありました!
隼人さんが陣羽織を着たり、ヤッセンボー様はバルーンで脅かしたり・・・

ショーの後は物販や隼人さんと宮崎の天孫降臨ヒムカイザーさんとのサイン会(*´ω`)
ユニもヒムカイザーさんのサインほしかったでやんす!!笑

IMG_3468  IMG_3531

         IMG_3526

IMG_3531  IMG_3513

 

皆さんご存知でしょうか?最近、ショーの後に隼人体操を踊っています♪

簡単な体操なので是非覚えて一緒に踊ってくださいませ~

 

ちなみに五月の放送からエンディングが隼人体操となってるんでやんす(*’ω’*)

ちびっこキッズもお父さんお母さんも!家族みんなで見て覚えてね~

そして一緒に踊りましょうぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

そして3日はイベントが3つもあったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

バレルバレープラハ&genで隼人さんとの握手撮影会
ファミリーランドポニーで隼人さんとつんつんの握手撮影会
長島町でありましたじゃがいも祭りでのショー

 

じゃがいもまつりでは観光プロモータ―のブラックベアが!
ショーの中ではヤッセンボー様とくぐりさんたちがかっこいいダンスを披露しやしたヾ(≧▽≦)ノ

 

            IMG_3637 

IMG_3560 IMG_3566 

IMG_3569    IMG_3568

 

そうそう、悪天候のなかボッケモンさんたちはじゃがいもをもらいに走ってました(笑)

長島のじゃがいもはとても美味しいんでやんす~♡

 

 

 

 

 

今回はここまで!!久しぶりのお・ま・け♡ コーナー

 IMG_3634   IMG_3490

 

出番待ちの隼人さんとショーの途中なのにくつろいじゃうヤッセンボー様

 

つづく!!!

イベントレポート~4月下旬~

2016年04月30日

おやっとさぁです(*´ω`)
ユニでやんす♡

おまたせしました!
四月のイベントレポート下旬編お送りします

 

まずは24日
ジーンズマエムラ本店にて隼人とヤッセンボー様の握手撮影会&じゃんけん大会がありました

IMG_3406 IMG_3440

 

じゃんけん大会は毎回豪華賞品とサインがプレゼント(^^♪
撮影会、じゃんけん大会が終わった後は店内を歩きましたよ~
二人とも気になる商品があったようです

IMG_3402

IMG_3405

 

 

 

 

そして29日、30日にイオン鹿児島で行われました、かごしま茶 新茶キャンペーンに隼人が登場!

お茶についてのクイズやお茶の軽量に挑戦のコーナーに参加しました
他にも淹れたてのお茶を配ったりしてました

IMG_3441 IMG_3445

  IMG_3424 IMG_3460

 

 

軽量に挑戦は惜しくもハズレ(´・ω・`)
でも外れても新茶がもらえましたよ~

 IMG_3455

 

隼人さん、美味しい入れ方教わってましたが…
ちゃんと入れられたたのかユニは心配でやんす

 

 IMG_3459    IMG_3454

                               IMG_3461

 

 

(社)鹿児島県茶生産協会のマスコットキャラクター「鹿児茶丸」

かごしま茶のお茶とお菓子のセットが百円でいただける百円茶屋の宣伝をしていました(*‘ω‘ *)

 IMG_3453       IMG_3452

 

以上、四月下旬イベントレポートでやんした♪

 

 

 

ここからはちょっとしたお知らせを~
いよいよ5月1日からchstバッジと交換を開始します
スタンプが五個たまったカード1枚とバッジ一個の交換となります。
バッジも貯めると何かいいことが・・・・おっとこれ以上はお楽しみに
chstについてはホームページトップをご確認ください。

 

さて、夏に近づくにつれお祭りやイベントなどが増えてきますね
イベントや催し物を考えてるけど誰を呼ぼう?何か物足りない(´・ω・`)
と思ってるそこのあなた!!!!!
あなたの街に隼人たちがやってくる?!
イベントや催し物に薩摩剣士隼人やボッケモン達をよんでみませんか?
お問い合わせフォームから是非♪

イベントレポート~4月上旬~

2016年04月12日

コンちゃーっす!ユニでやんす(`・ω・´)
今月上旬にあったイベントまとめてお送りしちゃいまっせ~

 

まずは3日に国分でありました『国分生協病院・健康まつり』!!
この日オリジナルのショーでぐりぶーとブラックベアも登場しました

IMG_3170 IMG_3179

          IMG_3186

 IMG_3199 IMG_3195   

               IMG_3210 

          IMG_3214

まさかヤッセンボー様とくぐり狐さんが踊るとは・・・

 

 

しかも隼人さんによる隼人体操Σ(・ω・ノ)ノ!
会場のお友達にレクチャーしていました

IMG_3219

「おいはダンスが好きじゃっでまたやるかもしれんど♪」

 

 

つづきまして!10日のイオンタウン姶良でのイベント!!
この日もたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
ショーの後にクイズ大会もしましたよ~

IMG_3324 IMG_3327

        IMG_3328

 

 

ジェスチャークイズの一枚なんですど….ヤッセンボー様、謎の飛躍感(笑)

IMG_3329

この日から公式ホームページでもご紹介しているchstの隊員カードの配布も始めました!
詳細はホームページトップをご確認ください。随時更新していきますとのことでした

 

 

以上、イベントレポートでやんした

そうそう、9日に大阪でも薩摩剣士隼人ショーがあったんです
そこで素敵なイラストをいただきました(*’ω’*)
ヤッセンボー様すっごく喜んでおりましたよ~
帰ってきそうそう速攻で自慢されました!

  

時々ボッケモンさん達から いただいたお手紙やイラストを自慢されることがあるのです。
ボッケモン達はもちろんですが私たちスタッフも元気づけられ、励みになります(*´ω`)
応援してくださっている皆さんにもっと楽しんでいただけるようきばってまいります♪
薩摩剣士隼人!今後もよろしくお願いします(^o^)

アディオス☆

イベントレポート~ご当地ヒーロー&キャラ祭り~

2016年03月30日

皆さまおやっとさぁ~

ユニでござんす(*ノωノ)♡

 

最近ブログの更新ができなくてスミマセン!!

3月27日に久しぶりのショーがございましたのでお送りします(/・ω・)/

な、な、な、な、なんとおおおおおお!!!!!!!!!

この日は県外からのヒーローさんをお招きしてのショーだったんです!!!

では早速!GO!!!!

 

 

 

         IMG_3122

 IMG_3121  IMG_3126

       IMG_3127

 

ショー1番手は我らが県民ヒーロー!『薩摩剣士隼人』!!!!!!!

奄美のクロウサギのボッケモン、アイくろも登場しました。

 

隼人ショーの前に喜入の『喜ば士隊キイレンダー』の体操がありましたよ~

赤色担当・ゆう喜  黄色担当・ひまわり  ピンク担当・つわぶ喜  キイレディ

の皆さんでした♪

 

 

お次は

大分県のご当地ヒーロー!『パワーシティオーイタ』!!!!

IMG_3096 IMG_3097

そうです!大分県から来ていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして最後は

宮崎県のご当地ヒーロー!!『天孫降臨ヒムカイザー』!!!!!!

IMG_3116 IMG_3118

 

 

 

 

 

ショーだけではなく、握手・写真撮影会も行いましたよ(`・ω・´)

 

IMG_3128 IMG_3081

IMG_3123  IMG_3124

 

ぐりぶーファミリー物語を見たことある方はご存知の観光プロモーター ブラックベア

そしてダンサー犬のトリニティドッグも登場しました(見たことない人はYouTubeで検索してみてネ☆)

 

 

パワーシティオーイタさん・天孫降臨ヒムカイザーさんあいがとさげもした(^^)♪

またよろしくおねがいします。

 

 

 

 

最後になりましたがブラックベアさんから告知です。

 

「来月、4月3日、日曜日。国分生協病院・健康まつりに私も出るぞ。是非来てくれよな。待っているぞ。」

IMG_3115

1 / 3123
Copyright (C) Hayato Project, ALL Rights Reserved.
掲載された全ての記事・画像等の営利目的での無断転載、二次利用をお断りいたします。

ページトップへ